タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page
執筆者の写真FujiMedicalService

企業の取り組みをご紹介!

先日、とある企業様にご招待されて行ってきました!

こちらの企業様は、社内でフェムテックに関する展示会を定期的に行っているそうです。

社内の連絡ツールを活用し、就業時間後に知ってもらう機会を作っているそうです。

現在、弊社の製品もトライアル中であり、展示会でもトライアル希望者をさらに募る為

テーブルの一角にスペースを作って頂きました!

「こんなのあるんだ~」という、嬉しいお声も頂戴しましたよ♪


しかし、現状を見ればこのような企業様が多い訳ではありません。

この調査報告のように、「そもそも知らない」や「ニーズが無い」等の理由で導入されないケースも多く存在します。

弊社では皆様が利用しやすく、簡単に始められるように「トライアル」を実施しております。「こういった需要はあるか?」「希望する社員がいるか?」という判断材料を得る事が可能です。


お気軽に弊社ホームページ若しくは公式ラインやSNS等、お問合せしやすい手段にてご連絡下さい。


Comments


bottom of page